毎日毎日しあわせだなぁ。








…と思って生きることの方が、

人生ってお得感がある^ ^










無理をしないで、

自分の気持ちに正直に。




自分の心を優先して。










その結果が…



烏滸がましいかも知れないけど、

誰かのためになるのであれば最高だし。











無理をして生きていると、

心に悪いものが溜まってしまう。



そしてその気持ちが結果的に、

実を結ばないとなると、

怒りに変わって爆発してしまうから。










私はしあわせを感じて生きると、

あの時に決めたんだ。










今日もいい日だなぁ。









イライラすることや哀しい気持ち、

怒りや苦しみは、

自分からは生み出さないことに。





穏やかに笑って、

人生を全うしたいんだなぁ。









その方がみんな、

ハッピーな気持ちでいられるから。





(ん?なんだか矛盾しているような

そんな気がしないでもない笑)