懐かしいスタジオ。




市ヶ谷のサウンドインスタジオ。









デビューの頃から、
レコーディングで使用していました。









最後にお世話になってから、

約35年振りぐらいでしょうか。





全然変わらないので、

なんかとても嬉しかったです。





スタジオ入りして、

お弁当をいただきました。









崎陽軒。





この中で私は しょうが焼き弁当。



 






崎陽軒と言えば焼売弁当ですが、

私はしょうが焼き弁当を^ ^









美味しくいただきました。





では納富さんにメイクしていただき、

本番は午後3時半からです!