朝からストレッチばかりしています(笑)




眠気覚ましと身体解しのためですね^ ^









例年この時季は、

ただでさえも寒暖差のため、

体調の不調が起きやすい状態です。











私だけではなく、

愛犬ちかちゃんの管理も。










寒いだけではなく、

冷たい雨も降ってますからね。











ちかちゃん昨夜は体勢から見て、

お腹痛いのかなと思い、

お腹に耳を近づけると、

微かにギュルルルル〜ッて鳴っていました。










急いで常備薬を飲ませました。




今朝はまぁ、

いつもとあまり変わらない様子でしたが、

食事がとれなかったら、

先生のところに連れて行こう…

と思っています。









ちかちゃんを病院に連れて行く日は、

雨の日が多いような気がします。










繊細な子なんだね。





それも個性です。











体調管理が難しいこの時期。





いろんな方法で、

上手く乗り越えていきたいですね。










さて!今日も自主ボイトレとリハビリをして、

腹式呼吸で体を温めて。





身体が固まらないように、

ストレッチして伸ばそう。





そして身体にいいものを摂って。





身体を優先して、

一日を楽しみたいです。