今日の東京の朝は、
雨上がりで冷え込んでいます。









身体が寒さでまた緊張しないように、

明るい方向へと、

気持ちを持っていこう。











全ての気持ちをコントロールして、

バランスを保たないと、

マイナスに、

(負の心)

引っ張られてしまいます。











すると身体の痛みが出たり。






身体は改善はできても、

なかなか変えられないもの。





せめて気持ちだけでもしっかりと。




しかし…






そう思ってもなかなか難しいものです。










無理だけはしないようにしてますけどね。





そういう時には、

自分に「大丈夫!」と。





「大丈夫!」


の言葉は、

「最高のおまじない」です。











空は青いのに。






然程日は出てないというね^ ^






でも青が澄んでいて綺麗。






雲の形も素敵なので、

暫く見惚れてしまいました。











朝は娘彩月と一時間ほどかな。





久しぶりに二人で話をしました。





毎日エンジョイしていますが、

感染だけには気を付けてということも。






これはこの何年も、

三日に一回は口を酸っぱくして、

言い続けていますね。










気持ちをしっかりと持って、

行動することは大切です。






「大丈夫!」とは、

言い切れないのがコロナ。





気持ちをしっかり持って、

引き続き感染対策をしていかないと

いけませんね。