おはようございます。




今日も感謝の気持ちから始まる一日です。




4月1日。




1日なので朝から神棚のお掃除をして、
榊を新しく替えてお供えもし、
手を合わせました。




日頃の感謝の気持ちをお伝えして、
気持ちも新たに頑張ろう。




新しい住まいに引っ越して、
神棚も家に馴染まれてきました。





早いもので怒涛の引っ越しから、
もう7か月が経とうとしています。




今朝の天気は曇り。







雨は何とか止みましたが、
まだ降りそうなそんな空です。



そんな日の朝食はこちら!







(どんな日であっても

結局はコレだったのですけれどね笑)





昨日は少しだけサラッとしていたルーが、

今朝はトロントロンに。




美味しい。




ゆきちゃん♡

おはよう。








昨日はぐっすり眠っていたね。




元気なゆきちゃんです。





そして今日から新生活が始まる皆様、

おめでとうございます。





これから始まる新生活、

笑顔のスタートができますよう、

お祈りしています。




さぁ!私も頑張ろう^ ^





本日もよろしくお願い致します!