お日さまは出ているけど、
午後からは曇りそうな空。








春霞なのか天気が崩れるのかは、

わからないです。









とちおとめ。





お日さまの光を浴びて、

紅く色づいてきました。










先日ボイストレーナーの、

大滝裕子先生からアドバイスをいただいき、

私も納得したことです。





早めに40周年記念ライブで歌う曲の、

セットリストを作った方がいい。










毎日少しずつ、

自分の過去の歌を聴いていく作業、

自分の歌と向き合っていく時間を、

作ることにしました。











コロナがなかなか収まらない中での、

もどかしさもありますが…





備えは必要です。









そして体力作りと健康な身体。









そう考えると、

ボイトレやリハビリは、

やって当たり前のこと。









一分一秒でも欲しい。





一日の経過が早過ぎて。





やりたいことが、

山ほどあり追いつかない。









今の私の人生の中には、

やらなければいけないことはなく。





やりたいことばかりです。









だから生きていて楽しみばかりで。





夢や希望を持って、

そしてひとつずつ実現できるように。





焦らないで楽しんで行きたいですね。