昨日は今日子ちゃんのライブを観て、
元気をもらえて。




そのあとの再会では、
今日子のやさしさと、
抱きしめられた、
あの懐かしい今日子の温もりと。
そしていろんなことばに泣いて。




そのやさしい気持ちのまま、
久しぶりの家庭韓国料理「ナンタ」へ。









ナンタのママ韓さんにお会いするのも、

久しぶりです。





まん防が解除されて、

会いに行きたいと思っていたのが、

昨夜やっと実現。










扉を開けたら、

韓さんの笑顔が飛び込んできました。









私はいつもの!




納豆キムチからね。





そして。









シロコロとニンニクの炒め物。









チャンジャを韓国海苔で巻いて食べる。









やはりナンタの手料理は美味しいです。









豆腐サラダ。


シロ・ニンニク・

キムチ・野菜・納豆・豆腐を、

一晩で摂取したら、

明日はお肌ツルツルだわ♡





なんて言っていたら、

韓さんがもっと最強な鶏の出汁の、

(プルンプルンコラーゲン入り)

特製雑炊を作ってくれました。









これは最強!





会話の中では、

コロナの話にもなって、



「少し落ち着いているけど

まだまだ油断できないね」





なんてそんな話もして。





でもそれでもこうやって…


会いたい時にサッと行き、

会えるようになっただけでも、

一時期と比べるとね。  






まだ良くなったと思いたい。




一時間ちょっとの滞在でしたが、

やさしいお食事に心も身体も、

さらにあったかくなり。





ありがとう。




韓さん!




顔が見れて嬉しかった♡








記念撮影の一瞬だけマスクを取って。




また来るね!


ありがとう♡





「オンニ!頑張って!」


と見送ってくれたよ。





お互いにね。




ファイティンウインク