パパとちかちゃんと無事に合流。




初乗り愛車に ちかちゃんご満悦♡








決まったね!









ではいきますか。





ハイポーズ!





では今度はバギーに乗って歩こう。










たくさんのお友だちと会いました。









大通りから路地を入り。









静かな住宅街を歩きました。









あちらこちらで、
あざやかな桜の木が見られました。




新しいバギー乗り心地良さそうです。




押し心地も最高。




安定感があり でも軽いです。

  


ピッコロカーネ
ペットカートカリーノⅡ




これから長いお付き合いになりそうです。




もうすぐ日が暮れますよ^_^