ゆきちゃん お風呂です。








ゆきちゃん お風呂大好きね♡









そしてシャンプーはスキモ。




ふんわりタイプ。









でもクリーミー。





肌にも毛にもやさしいです。











きれいに洗って、

そして大切なのはすすぎです。






よくすすいだ方がいいと、

そうお聞きしました。











速乾タオルで拭きますが!











こちらのこのブラシで乾かすと、

比較的速く乾くようです。





巻き毛のトイプーちゃんに、

このブラシはいいなと。









人間用のブラシの、

ジュニアサイズですが、

わんちゃんや、

うさぎちゃんにもいいと聞いて購入。






買って大正解でした。





わんちゃん用のブラシって、

結構お高いのですが、

こちらは比較的リーズナブルかなと。










洗い終わったら…

最初にブラシでサッととかして。





そのあとドライヤーしながら、

更にとかして乾かすと、

より速い仕上がりに。











ドライヤー終わり仕上げのブラッシング。





ゆきちゃん!

スッキリしたね。




きれいになりました^ ^





あとはごはんを食べるだけ。