子たちも今日はバイトです。








なので夫婦二人でのんびりと、

家事をしたりして過ごしています。









下の娘も大きくなり、

張り切って作っていたパパランチも、

二人だと適当でいいかなとかね^ ^










今日は朝のうちから雨が降ってきました。










新しいバギーを運んで、

愛犬三姉妹さんと駒沢公園まで車で行き、

お散歩させようなんて考えましたが、

一日曇り予報だったので、

雨で流れてしまいました。









次の楽しみに取っておこう。









何もなく穏やかなのが一番良い。





みんなが健康で笑顔で暮らせることが、

一番のしあわせだと思う。










でも実はそれが一番難しい。










私は昨日の春のおひさまのような、

あの温もりとほんわかさが好きです。









明日は晴れるかな^ ^