台場のヴィーナスフォートが、
明後日で閉館です。








彩月が小さい頃から、
大阪から出てきては、
一緒にショッピングした思い出の場所。

(私の買い物に付き合わせていた!
と言った方が◎笑)







寂しいね。




大勢の皆さんが名残惜しそうに、

写真を撮っていましたね^ ^









もちろん私も。






噴水のある広場。










22年間お疲れ様でした。




今日は閉館セールになっていた洋服を、

彩月と何着か購入。





あとは愛犬三姉妹さんのバギーも、

買い換えました。





かなりタイヤがすり減っていたので、

気になっていた!





帰りに食事をする予定でいましたが、

甘かった…




食材がなくなり完売状態で、

ほとんどの飲食店はドリンクのみ状態。





仕方ないですね^ ^



帰りの車の中のBGMはAdoでした。





痺れる声!

歌い方かっこいいなぁ。





ドライブしながら、

先程戻りました。