ボイトレとリハビリ。



いい感じでしたね。




お天気がいいから、
なんかメンタル的にもいい感じで^ ^




鼻歌まじりに歩きながら、
愛犬三姉妹さんのもとへ。





すると!








ワオ!ちかちゃん。

こりゃまた楽しげに(笑)









扉を開けたら、

ちかちゃん私めがけて飛びついてきました。









そのあとは団子状態^ ^









はい!抱っこね。



座りましょう。











ちかちゃんも最近痩せたね。









みきちゃんも体重減ったよね。





この間先生から、


「ごはんの量を

少し増やしてみてください」


とご指導がありました。











ゆきちゃは増えたので、

少し減らしてます。





お姉ちゃんは、

お年頃だからね。





そうよ。


ゆきちゃんは、

それこそ青春真っ盛り^ ^





ではごはんの時間にしましょう!















三姉妹さん共に完食でした。











今日はお散歩行こうね。




歩くよ!ゆきちゃん^ ^