久しぶりの神楽坂。








「睦」で食事。








主人から呼び出されました^ ^


って言うか、

大将のやっさんの手料理。





出来立ての美味しいお料理を、

心ゆくまで食べたかった。










主人は熱燗。





私は韃靼蕎麦茶のホットで乾杯!








お通しも最高だね。



筍。





美味しいなぁ。






糸かつおを乗せて。








お刺身盛り合わせ。




新鮮で美味い^ ^









山菜の天ぷら。










手作りメンチカツ。





パン粉も自家製だから、

美味しいんだぁ。





久しぶりのやっさんのメンチカツ。





一枚が大きいの!









サクサクで中はふんわり。









鶏レバーのたまり醤油漬け。










セロリのピクルス。





とても酸っぱいから好き!





食べたあとは身体がポカポカです。





お酢の効果ね!









〆は焼きおにぎり。




BIGサイズでお願いしました、





主人と分け合って食べて♡



いやぁ本当に。



通常営業に戻り。



まだいろいろと油断は出来ないけど、

誰かの笑顔が戻っていくことは、

とても嬉しいこと。





お客さんの笑顔も。





やっさん、

美味しかったよ。





ありがとう。





感謝!  

  



「またね!」


と言ってお店を出たら…



雨が降っていました。



楓季にテイクアウトも買って。



バイトから戻る前に帰ります^ ^