今日の家事スタイル!




お天気晴れてるけど、

いまいち安定せずに、

晴天!とまではいかず。





昨日よりは全然マシですが元気に^ ^





でも丁寧に家事を楽しみたいです。










今日はちょっと元気めのカラー。





黄色というよりはマスタード色。











ブラウスもスカートのデザインも、

今年のトレンドのひとつ。





特にブラウスの襟元とスリーブ。





そしてデニムキャミワンピ。





デニムもキャミワンピも、

どちらも流行ってます。










その中でもこの年齢で着ても、

違和感ないようなものを選んで、

身に纏いたいものですね。





無理するのではなく^ ^






今日は共にロペピクニック。





これだけでは寒いので、

ロングカーディガンを羽織ります。











アメリカンホリックです。





そして足元は。










バッチリ加茂繊維のレッグウォーマーで。





こんなに薄いのに温かい。






春先の暖かくなったタイミングで、

付け始めました。




しかしここのところの寒さで、

このレッグウォーマーの凄さを実感し、

洗い替えも追加で注文しました。





履く岩盤浴なんだそうなのだから、

温かい筈だわね!






私のお友だちも、

ゴルフの時に、

加茂繊維のレッグウォーマーを、

長年履いているそう。


(あとから知りました^ ^

早く教えて欲しかったよぉ)





このレッグウォーマーを教えて下さった、

読者の方々に感謝してます。





ありがとう♡


では家事に戻ります。