愛犬三姉妹さん、
いつもの記念撮影です。



昨日のハイポーズ!



いつもよりも暗い灯りの中、
撮りますよ。



いきますね^ ^



ハイポーズ!











「なんで

こんなに暗い中で撮るの?」




っていう疑問が、

顔に出ているみきちゃん(笑)





ゆきちゃんもかな?





大丈夫よ。





では2枚目いきますね^ ^




ハイポーズ!








オッケー♡




可愛いよ。





では2枚目ね。




アングル変えて^ ^




いきますよ♡




ハイポーズ!







決まったね!



もう一枚だけ、

アングル変えて撮りますね。





いきますよ!




最後の一枚。




ハイポーズ!









決まったね!



暗い中でもムーディーな感じで、
こんな雰囲気もアリかなと思える、
そんな昨日のハイポーズ!
でした。


(ちょっといつもの弾けた感じがなく
ゆきちゃんがアンニュイに見えたのは
私だけかな
古いなっアンニュイ)



番外編。



はい!終わったよ〜っ。



おしまいっ^ ^