今夜は主人と息子二人と一緒に、
鴨なべを食べに行きました。




娘彩月はバイトです。





鴨なべ専門店には、

前回も一緒に来られなかったので、

今回も来られず残念がるかも知れません。


(鴨だけに笑

しょーもないですね

すみません爆笑









鴨なべ専門店。









湯島梅園。









主人と息子尋紀はビールを。





私と息子楓季は烏龍茶で乾杯!



 





胡瓜。





この味噌を付けて食べる胡瓜が、

最高なんですよ^ ^









鍋が煮込み終わるまで、

触らないでジッと待ちます。









お店の方が全てやって下さるので、

触らないでひたすら待ちます。









その間に桜ぶり。




甘くて美味しい。









鴨なべは まだのようです。





触らないで待つ。










お店の方が来られて、

最後にひと混ぜして。





いいタイミングで、

お店の方か来られるので、

プロはすごいなぁって思いました。





絶妙なタイミングなんです^ ^









男の子は良く食べます。




追加の鴨肉と野菜。










〆は雑炊で。





雑炊かうどんかを選べるのですが!





出汁が醤油の場合のイチオシは、

雑炊だそうです。




最後にデザート。









お豆腐にいちごジャムです。





低カロリー高タンパク。





とても美味しいお鍋でした。



これから4人でスーパーで、

買い物して帰ります。