今日のスイーツです。




眠いので甘いものが美味しい!








ブルガリのチョコレート。









ホワイトデーに、

主人がプレゼントしてくれました。





大事にいただいてます。









今夜はこの赤いのにしましょう。




主人にもどうぞ!









二人で同じものを食べましたよ^ ^




美味しいね。




カカオがとても上質ね♡




ありがとう。




今日も皆様、
たくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました。




お仕事も私なりに懸命に、
伝えたいことをお話ししてきました。




情報解禁になりましたら、
またお知らせさせていただきます。




明日から三連休ですね。




私は今年に入ってから、
気になっていていたことを、
実行しようと思っています。




寒暖差が激しい夜ですが、
身体に気をつけてね。



私も体調管理に注意して過ごします!



おやすみなさい。