愛犬三姉妹さん、
いつもの記念撮影です。




昨日のハイポーズ!




夕方の打ち合わせの際に、
たくさんのお客様の出入りもあり、
ちょっと疲れてるっぽいけど、
テンションは高めの三姉妹さんでした。




では一枚目いきますよー。




ハイポーズ!








ありゃりゃ。




ゆきちゃん。




私の掛け声の、


ハイポーズ!


の「ポーズ!」でいきなり、

前脚がズズズッと脱力。





面白いね。


 



おすわりが伏せに。





おっ!ちかちゃんが移動したら、

みきちゃんも移動しましたよ!





ゆきちゃんも続いて、

身体を起こして前に行き。




あらまあ♡

このパターン珍しっ♡




ではいきますよー!




ハイポーズ!








横一列ラインナップパターン。




おっ!素敵な一枚。



みき姉さん、

貫禄ありますね^ ^




では斜めにして撮りますよ!




ハイポーズ!









横一列の方が可愛いかな?




どちらにせよ…



決まったね!





そんな昨日のハイポーズ!

でした。