彩月がバイトの帰りに、
スタバのコーヒーを買って来てくれました。








お兄ちゃんの分もね。









夕飯まだ食べていないので、

スイーツはお預けです。





でもパパはもうフライングして、

ビール飲んでますけどね^ ^





団欒の話題はなぜか、


「もしもグランピングをするなら

どこで行って何を食べるか?」


でした。





もしもシリーズの話は夢があるなぁ。





話は変わりますが、

先日息子尋紀の大学の卒業式がありました。






「4月から社会人になります」


との言葉が添えてあり、

写真が送られてきたので、

みんなで見ました。





全員の感想が、


「尋紀の大学生活を垣間見たの初めてだね」


と。





当たり前ですが、

大学生は制服もないし。





行事で親が学校に行くことも、

全くないですからね。





それと大学生活の約半分がリモートでした。





特に離れて暮らしていると実感がないです。





授業料の引き落としが、

一人分なくなるのと、

仕送りもしなくて良くなるのは大きい。





あと二人大学生いますけどね。




パパ頑張って下さい^ ^