今週はバタバタしていた時の方が多く。








気付いたら、

どこでぶつけたのか、

青タンが出来ていたりして^ ^









明日も仕事だから、

今日の朝ぐらいは出掛ける時間まで、

落ち着いて過ごそうと思っていました。










水廻りの掃除は無心になれるし、

心を整えられる気がして。









家事の中でも毎日欠かせないです。









朝の日課の時間は、

愛犬三姉妹さんにも待っていてもらい、

そのあと彼女らと存分に遊びたい。










空の色は早朝とは変わり。





時々日は出ますが、

雲が多めになってきました。










気温も朝より肌寒くなり。





明日からまた冷え込みそうですね。











大きな望みなど何もないから、

穏やかに健やかに、

そして笑顔で過ごせることが、

どれだけ平和でしあわせかということ。





今日も感謝の気持ちで。





「命」を噛み締めながら、

ゆったりとした気持ちで、

この気持ちの良い時間を過ごしています。