先日購入したリンツのチョコ。








ホワイトデーの、

お返し用仕様だったみたい(笑)









買ってきた時には、


「お父さんからホワイトデーの

お返しもらうの想定しないで

自分で買ってきたのぉ?

ワロタ笑笑」


と彩月に言われてしまいました^ ^









すごい!100個入り!





買って帰ったら、

みんな喜ぶかなと思って買ったのだよ。





ホワイトデーのこと、

頭に入れてなかったガーン










しかし100個のリンツチョコ。





すごい。





このケースの中に、

入ってみたいと思うぐらいに魅力的♡









さくらから いただきます^ ^







 

美味しい。




あぁ。





今日はなんてことない一日でしたが^ ^





それでも元気に過ごせてよかった。






本日もたくさんのメッセージを、

ありがとうございました。





明日もよろしくお願い致します。





いい夢見てね。





おやすみなさい。