今日の家事スタイル!




朝からあまり力入れないで、
ぽわ〜んと過ごしたいから。




髪もクシュクシュって感じで…



朝は読書したりしてました。








これから日課の家事やらを、

ボチボチッと始めようかな。









シャツはジーナシス。




シャツはカフス長めで2ボタンが素敵。





洗いざらしでも柔らかくって、

肌触り良し^ ^









ベストはアメリカンホリック。





この一枚、

背中冷やさなくていい。





季節の変わり目は この一枚大事ね!









パンツは元気よく明るいピンク。




こちらもアメリカンホリックです。





そして足もとは冷え対策。



レッグウォーマーお試し中。



コメントでいただいた、
レッグウォーマーも、
取り寄せました^ ^








あっ!スリッパ一時的に、

こちらに替えます^ ^





アイふみっぱ少しお休み^ ^





買って置いていたクラースです。





たまに室内ばきは、

替えたりするタイプです。





そして…今日は!





アタシ時間も大切にして、
のんびり過ごします。




読みたい書籍もたまってる(笑)




今からは日課の家事を楽しみます。