ゆきちゃんに、
新しいおもちゃも買ってきました。




かみかみフルーツロープ。









お姉ちゃんたちには、
大好きなおやつを買ってきたよ。




お留守番のご褒美に^ ^




ごはん食べたばかりだから明日あげるね。




そしてゆきちゃんとは、
早速このおもちゃで一緒に遊びました。




今日の様子です。









途中でふとこの光景が、

デジャブのようだなと思ってね。




こんな時があった!
と思い出して、
昔のビデオを探して見てみました。









去年の3月1日のゆきちゃん。





コロコロで可愛い。





たった1年前なのに。





こんなに小さかったんだ。





この頃はゆきちゃんと、

まだ言葉のコミュニケーションが取れなくて。






いろいろなトレーニングも、

大変な時期だったね^ ^






今は私の言ってること、

ジッと聞いて意味もわかるようになり。





成長しているんだなぁ。





なんか胸が熱くなったのでした。