主人と早めに居酒屋さんへ。




夫婦で一杯やってきました^ ^








とは言え、

私は烏龍茶ですが(笑)









お通しです。




野菜たくさんで嬉しい。





ソフトドリンクにも、

お通しが付いてきました^ ^









あさりと菜の花のコロッケ。









まぐろ納豆。









新玉ネギサラダ。





新玉ネギのサラダ大好きなんだ。









大山鶏のタレ焼き。









ラム餃子。





青唐辛子のお酢と醤油で いただきました。





さっぱりしていて、

ピリ辛で美味しかった^ ^










白魚と三つ葉玉子とじ。




ゆきちゃん、

もう元気になって、

大丈夫です!

という連絡が先生から連絡がありました。





これからお迎えに行って来ます^ ^




嬉しい♡