今日のランチは、
主人と息子楓季と三人で。




主人と楓季は、
野球のオープン戦、
日ハム×巨人戦を観て、
盛り上がっていました。




岡本和真選手が、
番組で星ひとみさんに占ってもらった通り、
ラッキーカラーの紫色を、
早速取り入れてましたね^ ^





私はやはり女性目線なので、
そんなところにも、
目が行ってしまいました
 



そこへ到着。



ウーバーイーツ。




日本橋高島屋のコムフォー。




健康的なグルテンフリーの米麺。




フォーといっても、
ベトナムのフォーとは違って、
日本人の味覚に合うオリジナルレシピ。





グルテンフリーなので、
小麦アレルギーの方にも安心だそう。




野菜や鶏肉などの、
素材にもこだわっているそうなので、
ウーバーイーツのメニューで、
お店のコンセプトを見た時に、
大変興味が湧きました。








主人は胡麻のフォーと ご飯。





楓季は、

鶏のフォーとミニガパオライス。










私はグルテンフリーセットと、

特製パクチーサラダ。


(レモンドレッシング付き)









鶏のフォー、

麺はうどんに近いかな。





でも少し食感は違います。





麺も美味しいですが、

とにかく出汁がやさしくて、

とてもいい出汁の旨味。









そしてセットには生春巻きが付いてます。





生春巻きの具材は野菜がたくさん。





プラスパクチーサラダですからね。




デトックスできるかな^ ^