今日朝イチの記事で、
書き忘れていました!



コメントで教えていただいて、
読み返してみて「あっ!」とガーン




ゆきちゃん今日も元気です^ ^




ではここから朝に戻ります。



おはよう♡
ゆきちゃん。








今朝も元気で、

パクパクもぐもぐと食べておりました(笑)





そしてそのあとは、

飛び回っていましたよ。





お姉ちゃんに、


「遊んで!」


と挑発しても。






ノッてもらえませんでした^ ^





朝ごはんの後片付けをしてから、

ママが遊んであげよう!




というのが朝のゆきちゃんでした。





忘れていてごめんね、

ゆきちゃん。








忘れちゃ…







いやッドンッ


(昨夜のゆきちゃんのプイッ笑)





気にかけて下さり、

ありがとうラブラブ