昨日の夜のうちに、
やれることはやっておきました。



新型コロナワクチンを、
接種をしたあとの副反応で、
もう寝込むことを覚悟していました。







朝食作りもラクにできるような、
メニューでいこう!


主人が目玉焼きを焼いてくれるのも、
二人で決めていました^ ^









今日着る洋服も揃えて。








家中のゴミも集めて、
ダストボックスに持って行ったり、
水やポカリやゼリー飲料も枕もとに置いて。







明日は絶対に寝込むだろうとね。




私はそれを見越して、
昨夜のうちにシャワーを浴びて、
寝込む準備万端で朝を迎えました。








副反応が全くない訳ではないけど。


(…と思う)








少しは寝込んでみたが、

退屈で起きてカラリエして。









今夜のためにアンミングを。





私はきっと鈍感なんだろう。




鈍いんですね。





怠そうな娘彩月から、


「私はどんどん辛くなっていくのにマジか!

無敵じゃん

それか歳か笑」


と言われてしまいました。





まぁあまり気にしないで、

気を逸らしているところも…

あるんじゃないのかな。


(いや こればかりは

打ってみなくちゃ分かりませんからね)





とりあえず無理はしないようにして…





という感じかなぁ。