今日は仕事までに家事いっぱい!








ロケ終わりで、

そのままリモートボイトレです^ ^









なので、

やれるだけのことは、

やって専念したいですね。










明日は1日なので、

神棚の榊やお供えの準備も、

今日のうちにしておきました^ ^









お仕事の日はいつもの家事も、

いろいろともっと忙しく、

バタバタしがちですが、

やはり気持ちが違うから いいですね。









適度に緊張感もあって。









コロナが少し落ち着いてくれたら、

いろんなことが可能になり、

実現するのですけどね^ ^










あっ!


明日は3回目の接種です。









先に打ったお友だちの情報だと、

やはり熱は少し出たとのことです。




でも打てるからいいと思って、

娘と打ちに行ってきます。









これから自主リハビリとボイトレ。



頑張ってやりますよ!