愛犬三姉妹さん、
いつもの記念撮影です^ ^




昨日のハイポーズ!




ではいきますよ。



ハイポーズ!




あら ゆきちゃん笑!








いたずらして
もぐりんこの
ごろりんこ。




もう一度いくね。



ハイポーズ!







ありゃりゃ。



ちかお姉さまが、
困ってるじゃないですか(笑)



この光景…



懐かしいね。


随分と前にもありました。



ゆきちゃん初めてお洋服を着たので、
はじめて三姉妹で記念撮影した時…








この時から既にお洋服を脱ごうと必死で、
記念撮影どころではなく、
ガサゴソ動くゆきちゃんに、
ちかちゃんちょっと怖がっていましたね。




随分前のことだと思っていたけど、
まだ一年も経っていないんだなぁ。




家も私の髪型も随分と変化したので、
遠い昔のようだ…



そしてこのあともにも、
もう一度だけそんなシーンがありました。








慣れていない時の記念撮影。




おすわりが上手く出来なくて、
クッションにもぐりんこ。



拗ねちゃいました。




諭すようにちかちゃん。







時間が随分と掛かりましたが、
その後ちかちゃんのおかげで、
何とか撮れた奇跡の一枚。




妹だったちかちゃんが、
もうすっかりお姉さまになったんだなぁと、
初めて思えた瞬間の…

「貴重な一枚」でもあります。




はい!では今の三姉妹さんで、
いきますよー。




ゆきちゃん、
もう大丈夫ね。



ハイポーズ!








人も成長するけど、
わんこも成長するのですね♡




もう一枚っ!




ハイポーズ!








決まったねニヤリ




それぞれの成長が見えた…


そんな昨日のハイポーズ!
でした。