こんなに美味しいおでんには、
なかなか出会えない。




今まで食べたおでんの中で、
一番美味しい!




手前味噌ですが最高の出汁だね。




パパが作ってくれたおでん。








丁寧で愛がこもってます。









コンロで鍋を囲むスタイルで。









先ずはこちらの具材をいただきました。





柔らかくて!



でも柔らかすぎない。




「練りがらしは要らないというか

使わないで食べたいね」


と息子楓季。









そして生姜の効いたタコ飯。




おでんにはタコ飯が合います。




主人は越乃寒梅をグイグイと。



みんなの笑顔がなによりも幸せだと、
ストレートにそう言って、
美味しそうに呑んでます。



とても美味しいおでん。



主人は冬の間に、
機会があれば作りたかったみたいでね。




「タイミング逃して
春になっちまったけどな
ガハハハハ」

と笑っていました。







しあわせだワン♡



もう春はやって来たみたいね。