「お家カラオケ」で、
カラオケパーティーを楽しみました^ ^








息子楓季も帰ってきて、

再度盛り上がりましたが、

二人とも明日は朝からバイトだとのことで。









最終的に主人と二人で歌っています。







私がこの「お家カラオケ」で、

初めて歌った曲は。





中森明菜ちゃんの、


「飾りじゃないのよ涙は」


でした。





得点は85点。



うーんショボーン




これって微妙な点数だなぁ(笑)





あっ!そうだ。



久々に主人とデュエットしよう!




「愛が生まれた日」



何年振りに二人で歌うことになるのかしら^ ^




まぁこんな感じで土曜の夜、

エンジョイしてます。









ピザーラのチョコマーブルアイス。









とても美味しい。




今日はいろいろと初めての経験が多くて。





ちかちゃんも元気にしております^ ^





さっき表からチラッと覗いたら、

爆睡中でした。





今日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。





明日もよろしくお願い致します。




いい夢見てね。




おやすみなさい。