お家カラオケ!








主人が買ってきて、

この日まで隠していました。








今日の模様替えまで、
家族に黙っていたかったようで^ ^



子どもたちも、

歌を歌いたかったみたいですからね。




通信で23000曲入ってるので楽しいです。




私もボイトレで自分の歌は、

毎日歌ってますが、

でも歌いたい歌はたくさんあるし、

どれぐらい歌えるかも知りたかった^ ^









さて!

夕飯はピザをテイクアウト。





ピザーラで^ ^








そして主人の大好きなワイン。



「rindo」








私は相変わらずサラダ。




サラダから食べます。








ポテト。








鬼滅の刃仕様

ピザーラとのコラボ

特製スリーブ。







和風クォーター。








私と娘彩月はウーロン茶で乾杯!









結構歌う順番回って来ないぞ(笑)




楓季はバイトから帰ってから参加です^ ^




(うちのマスター[主人]は
結構几帳面なので
マイクをこんなふうにして
小まめにティッシュ交換してます^ ^
これって大事だね うん)







まだ一曲も歌えていない状況(笑)