私が自宅を出たり入ったりしている間に、
リビングがこんなふうに、
変化を遂げて行ったことを、
写真を見せながら説明してくれました。




なんだか嬉しそうな主人。




昨日までダイニング側に置いてあった、

サイドボード。









実は食器棚とお揃いでね。








これは昔の写真ですが、
並べて置いていました。




その前のマンションの時もそう。




(懐かしい〜)



なのでやはりお揃いだから、
近くにあった方が、
洒落てるよね…




と住んでから思い直して。




リビングに置いてある食器棚と、
同じ壁面に移動させました。










テレビを挟んでの形になりますが、
やはりその方がいいと。








でもそこには今、
ワインセラーが置いてあります。




これをじゃあ、
どこに移動させるか?となり、
時間を掛けて主人と話し合って、
何度も大きさが入るかなども測ったうえで。




置き場所も決定!




今日午後から、
男性陣二人で移動させました。








全部で70本ほどあるワインやシャンパン。









全部取り出すの大変だったと思う。









すごっ。



これだけ飲むのかぁ。








次の移動場所へ。




窓側でも大丈夫だそうです。








ピタッと収まってよかったね。

しかし…

主人の携帯のカメラ、
何故四角が歪むのかな^ ^

ワインセラーが、
左上がりになってます。










そしてサイドボードをこちらに置いて。








うん!なんか落ちついたね。



なるほど。



やはりこの方が良かったね。




配線の整理とか まだ残っているけれど。




生活していく中で、
ボチボチやっていきましょう^ ^




んで!何やら例の、
主人が買ったお楽しみの商品を、
紙袋から出しテーブルの上に置きましたよ!




こちらだそうです(笑)






お家カラオケ。



カラオケじゃないですかー。




うわぁ、
これは今夜はもしかして。




カラオケパーティーとなるのでしょうか…