おはようございます。





今日も感謝の気持ちから始まる一日です。





今朝は6時半起きでした。





お天気は晴れ。









予報通り少し暖かく感じます。




私は疲れがドッと出てしまい、

眠気が取れませんね。





でもこんなに気持ちのいいお天気なので、

ボチボチと頑張りましょう♪





そんな今日の朝ごはんは、

余り物の食材で。




子どもたちにはバター醤油スパゲッティ。









そして私たちは納豆スパゲッティ。









身体にいい納豆をスルスルと食べて。




おはよう♡

ゆきちゃん。







なんかよく寝ていたのか、

寝ぐせ(?)で髪がボサボサです^ ^





そこがたまらなく可愛いね。


 


今日もふわふわゆきちゃん。





いい感じの力の抜け方で、

でもスタミナがあるというね^ ^




見習わなくちゃ!



 

さて、今日も午後からですが、

出かける用事あり。





それまでに自分自身の時間も、

大切にしようと思います。




家事の前にこのまま1時間ほど読書します。




本日もどうぞよろしくお願い致します!