午前中は晴れていたけど、
雲が出てきました。







早く家事を終わらせて、
みき・ゆきちゃんのお散歩に行こう。







今日は日用品などの

買い出しにも行きたいから。









スティーヴィー

・ワンダーを聴きながら。



太陽のあたる場所。









今日の午後にはピッタリな歌。








半世紀以上前の歌なのに色褪せない。







フェードアウトの仕方がまたいい。




今の技術と違って、

ぎこちない感じがたまらないね。




アナログチックで^ ^










でも昔の方がとか、

あの頃の方が良かったなんて、

あまり思わないなぁ。








良いものは色褪せないし、

新しいものも素晴らしいものは、

たくさんあります。







音楽だけではなく全てが進歩して。




進化を遂げてきたもの。




人は常に上を夢見て、

便利なものや美しさを追い求めて、

最新の技術を生み出してきたから。









パソコンも操作できない。




スマホ機能も、

使いこなせない私なのにね(笑)





説得力ないや^ ^ね!









今日のアンミングはこちらで。



オレンジとヒノキ。