頭頸部MRI検査も終えました。



検査は疲れます。



着替えなくて済むように、
下着もマスクもノンワイヤーで、
時短対策バッチリだ!



と思っていたのですが、
ヒートテックを着てきてしまいました。


失敗した…




脱げばいいだけなのですが、
ここはスムーズに検査室に入りたかった^ ^



予めパワーストーンも、
ピアスも指輪も外しておきました。

(頭頸部なんですが念のため、
指輪も外して下さいと
たまに言われることがあるので^ ^)




造影剤を入れての検査。




唾を飲んだり舌を動かしたり、
口を動かしてはいけないという。



しかもマスクをしてますからね。




我慢の時間です^ ^




約30分。




寝そうになると、
口が自然に動いてしまいそうなので。



トントンカンカン。


ものすごい音が鳴ってましたね〜。



告知を受けたあとも、
あの日MRI検査を受けたっけなぁ。




まるで覚えていない^ ^




それどころじゃなかったんだろうなぁ、
きっと。




今回は大丈夫。




絶対に大丈夫。









ご褒美のロールケーキ照れ







痛みもなく美味しくいただける、
美味しいスイーツ。



有り難いです。




感謝の気持ちでいただきます^ ^




今日は特別に美味しく思えた、
ロールケーキでした。