獣医さんのところから家に戻り。




ダイニングに行くと、
娘彩月がバイトから帰宅しており、
セブンイレブンで、
コーヒーを買ってきてくれていました^ ^



嬉しい。



ありがとう!







主人と彩月と三人で、
あと片付けを終わらせて。




お茶を飲みながら、
やっとひと息つけました。









和光のパウンドケーキと、
デカダンス・ドュ・ショコラのチョコ。







パウンドケーキとチョコ。


最強ではないかニヤリ




ちかちゃんのことは、
もちろん心配だけど、
そばにいて何もしてあげられないよりも、
先生に診ていただいて、
症状に合わせて処置していただける方が、
ちかにとってラクなはずです。




先生には感謝の気持ちでいっぱいです。



本当にやさしい先生で、
心強く有り難い存在。



ちかちゃんの場合は その都度、
早めに対応していくしかないと思っています。




お薬を飲ませても、
その直後に吐いてしまうとなると、
どうしようもないからです。



お腹が弱くても ちかちゃんは、
一所懸命に生きているんだもんね。




私と同じようにね。



リウマチの強張りで、
急に痛みがきて悶える私を、
心配そうに見てるちかちゃん。




頓服が効いて治まると、
安心したような顔で見ているちかちゃん。




お互いに頑張ろうね。




皆様も毎回ご心配をおかけして、
申し訳ございません。



いつものことですので、
先生に診ていただいたら、
元気になって戻って来ますので、
どうかご安心下さい!



本日もたくさんのメッセージをいただき、
ありがとうございました。



明日もよろしくお願い致します。



いい夢見てね。



おやすみなさい。