一昨日に掃除機を、
家全体の半分ほど掛けて。




その続きは昨日掛けるはずだったのですが、
完璧に忘れており。





お昼ごはんのあとに掛けました。








掃除機掛けるのであれば、
今日はパンツだった方が良かったかなぁ…
と思ったりもしましたが!








でもやはりゆったりしたワンピースなので、
可動域は充分にあり動きやすいですね。








ロフトの上もきれいにして。




海外用のスーツケースも、
もう何年も使っていない…



韓国にも行きたい。







上海も台湾もアメリカも。


リベンジ旅行はまだ先だね。









仕方ないけど、
その時まで…


行けるだけの、
健康な身体を維持していたいです。








結構時間を掛けて掃除機掛けました。







下の階のお花が見える^ ^