おはようございます。



今朝の東京のお天気は晴れ。






きれいな青い空。



空を見上げたら、
気持ちが爽やかになりましたね!



今朝は少しだけ寝不足です。




昨日愛犬三姉妹さんと、
うとうとしてしまったから、
目が冴えてしまい、
忘れかけていた整理整頓を、
やり終えてから寝ました^ ^



寝不足ですが、
朝食はきちんと食べます^ ^





そんな今日の朝食は!  







マグロのたたき丼。


そしてお味噌汁は わかめと玉ねぎ。



朝から子どもたちも
大好きなメニューです。



わさびを効かせて食べました^ ^





おはよう♡
ゆきちゃん。







今日もとても元気です。



この子たちはあんなに寝たのに、
早めに三姉妹揃って肩を寄せ合って、
スヤスヤと眠りに就いていました。



なので!今日も元気いっぱいかな。


 

私はボチボチ行きますね(笑)



ゆきちゃん、
お手柔らかにお願いね^ ^



では皆様、
本日もよろしくお願い致します。