今日は簡単!



手巻き寿司だよ^ ^






歌のレッスンで時間がなかったため、
三人分のネタを大皿に、
ひと盛りにしました。




息子楓季はバイトなので、
あとで一人手巻き寿司。



海鮮丼にしておこうかな。







久しぶりの手巻き寿司。






吉池で買ったお刺身、

新鮮で美味しい。







野菜も摂りたいのでカニマヨサラダ。







もちろんカニは蒲鉾です!



だから私も食べられるよ^ ^



やっぱり手巻き寿司は美味しいね。



そうそう!



今夜は娘彩月からの、
プレゼントがあるそうで照れ



この間のコーヒーは、

「冗談だよー
今日渡そうと思って計画していたんだ!」

と言われてしまいました。



コーヒーもありがたかったのに爆笑



楽しみだね!