あのとき生きられてよかった。







誕生日を迎えるたびに、

心の底からそう思います。








皆様のやさしい温かさに触れるたびに、

涙で前が見えなくなるくらいに。









いろいろなことがあったけど、

あのときに終わらないで、

このコロナ禍を経験することにも、

意味があったんだと思っています。









いつも いろいろな方から学びをいただき、

それはとても有り難いこと。




周りの素晴らしい方々がいなければ、

今の私は存在しなかったです。  







私の心が乱れることなく、

真っ直ぐに前を見据えて歩いて行けるのも。




たくさんの皆様のおかげです。





生きていればこそ。





命があればやり直しもきくし、

何でもできますから。




今日もボイトレとリハビリ。




頑張ります^ ^