淡路町カフェ
「カプチェット・ロッソ」のコーヒーを、
子たちと三人で。



今日は読書も出来たし。



お家での一人時間も堪能しました^ ^



これからはお喋りタイムとなりますね♡




よくよく考えたら、

大学生二人は春休みなので、

講義もないのだなぁ。





春休み前にはリモート授業だったりしたから、

なんか春休みという感覚がないですね。








息子楓季と娘彩月は、

昨日私が渡した、

デカダンス・ドュ・ショコラを、

美味しそうには食べていました^ ^







私はコーヒーだけにしました^ ^




コーヒーはとても飲みやすい、

くせの少ないタイプで。




飲みやすいコーヒーです。




さぁ!少し休憩したら、

夕飯の買い物に出掛けよう。




何を作ろうかしらね。