日頃の感謝の気持ち。
 


本当は明日なんだけどね。




今夜はみんな揃っているし、
ゆっくりする時間があったので、
今夜渡しますね。







みんな いつもありがとう♡







パパから どうぞ。







そして楓季。







はい!さっちゃん。




デカダンス・ドュ・ショコラ。







「おっ!きれいだぞ

美味そうだな」


と主人嬉しそう。

  



チョコレートでワイン飲んでます^ ^







一番最初に手に取ったのはローズ。




やはり派手なのから食べますか(笑)








子たちには!


こちらのミニサイズ^ ^


 





「うぁ!素敵♡」


と彩月。




バレンタイン限定フレーバー。




みんな喜んでくれてよかった^ ^


 


何回も言うよ!




いつもありがとう♡




感謝!



本日もたくさんのメッセージをいただき、

ありがとうございました。




東京は雪が降り始めました。




明日の朝には止んでいるかなぁ。




明日もよろしくお願いします。




いい夢見てね!




おやすみなさい。





私はこれから「鬼滅の刃〜遊郭編」を、

子どもたちと観ます^ ^