子どもたちは、
朝早くからバイトです。



雨の中頑張っているかな。



昼食は主人と二人。



茶房松緒のテイクアウト弁当です。







湯島天満宮の前にあるお店です。




甘味も美味しくて、

やさしいメニューが とても好きです^ ^




お店にも何度か足を運び、

とても素敵な雰囲気を楽しみました。








旬の京風串揚げと海鮮ちらしは主人。




私は旬のおばんざい盛り合わせ。




昨日誕生日を祝ってもらいましたが、

15日が誕生日なので。




まだあと少しだけ、

2つ違いなんだよね 私たち(笑)



と私が言うと、




「同じようなもんだよ」


と言われました…




そこ大きい問題なんだけど笑い泣き