お散歩の途中、
サカノウエカフェでかき氷を、
テイクアウトしました。










こちらのかき氷は、
主人と彩月と三人で、
一度 店内で食べましたが、
ふわふわのかき氷に、
とても繊細なトッピング。



見た目にも素敵で感動!
 


娘彩月ももう一度食べたいと言ってましたが、
いつも長い列ができており。



なかなか入れませんでした。



でも今日はラッキー。

 

たまたま空いていたので、
テイクアウトしよう!



そして彩月に電話をして、
取りに来てもらいました。



嬉しかったのか、
飛んで来ましたねー^ ^







買って帰りました!




サカノウエカフェのかき氷です。






彩月はパンダの。

「いち子」






私は焼き芋バター。




彩月のパンダのいち子は、

苺が入っています。




私の焼き芋バターは そのまま。




焼き芋とバターで甘い。




洋菓子のようです。




まるでケーキのよう。




今日はそこまで寒くないので、

かき氷も美味しいな。




サカノウエカフェの過去記事はこちら


汗汗汗