おはようございます。



今日も感謝の気持ちから始まる一日です。



昨夜はエステで受けた、
アロマオイルマッサージのおかげで、
深く深く眠ることができたようで、
とても爽やかな目覚めでした。



ベランダに出て空を見上げると、
青空が広がっていて爽快。






日中はとてもいいお天気になりそうです。




家事も捗りますね。



って言うか…



今日は洗濯物が何故か多いです^^;




愛犬三姉妹さんのお洋服も、

まとめ洗いします。




そんな今日の朝食はこちら!





ナポリタン!




ナポリタンです♪




野菜は昨夜のうちに切っておきました。




昔の喫茶店風のナポリタンが、

出来上がりました^ ^




朝のパスタは結構お腹持ち良いですね!



 

おはよう♡

ゆきちゃん。







たくさん食べましたよ。




ゆきちゃん、

最近体重も少し増えたような気がします。




今日もいっぱい遊ぼうね^ ^




本日もどうぞよろしくお願い致します。