おはようございます。



今日も感謝の気持ちから始まる一日です。



今週もスタートしました。
 


お天気は晴れてます。







元気に早朝起床しましたが。



昨夜は腰が痛かったので、
マッサージチェアで腰を揉みほぐしていたら、
そのまま寝てしまい…


寒いなと思ってベッドに戻ったのが、
真夜中でした。



なんか非常に…
もったいない気がしましたね(笑)



せっかく早めに休んだのにえーん



自業自得ってモンですね。



でもその割にはスッキリ目覚められました^ ^



風邪ひかなくて良かったです。





そんな今日の朝食は!



子たちが大好き♡ピザトースト




もちろん主人も大好きです。



昨夜のうちに野菜を切っておいたので、
ラクでした。




ゆきちゃん
おはよう♡






昨日はちかちゃんと珍しく遊んでいました。




ちかちゃんが珍しく遊んでいた!

というのが正解かな。



ちかちゃん、

体調が良かったから、

メンタルも安定していたのだと思います。 





さて!

今日からまた頑張ろうと思います^ ^




ボチボチッとね。


 


自分なりのしあわせな過ごし方で、

エンジョイしていこう!




皆様本日もよろしくお願い致します。