ダイニングの床のリフォームの床材。



どれがいいかなと、
いろいろなメーカーを、
主人とパソコンで探していました。



かなりの床材を見ましたね。



無垢材・タイル・大理石・
大理石調タイル・大理石調木材などなど。



もちろん床暖房対応のもので。



そして家族で意見一致して、
皆がいいなと思った床材。



それがリクシルのものだったので、
今日担当の方に連絡をして、
サッと現物を見てきました。






久しぶりです。




何度も通いましたね。




我が家のキッチン・トイレ・お風呂などは、

すべてリクシルです。




リクシルは住まいの味方です^ ^




床材までリクシルを選ぶとは、

ご縁ですね。







いつもわかりやすい説明を、

丁寧にして下さいますから、

決断も早く納得の結論が出ました^ ^




30分ほどで。




この時期は短時間で済むのは、

本当に有り難いですね!




あとはいつものように、

工務店さんの方から連絡をしていただき、

工事の時期を決めていかないとですね。




コロナの状況も見ていきつつですから、

まだ少し先の話になると思います。




準備だけはしておいて、

収まれば始められるように…



ですね。