掃除機を掛けていたら…






あれれ。



みきちゃん。



どこから出てきたのかな?  





 


あら。



ゆきちゃんまで。







洗面所を掃除機掛けていてドアを見ると。







引き戸が僅かに空いていた。




きっともっと小さな隙間を、

みきが手で開けたに違いない(笑)




みきちゃんは、

手が入るぐらいの隙間が有れば、

すぐにドアを開けるという特技(?)

を持っています。







可愛い。



こっそり見てます。








そしたら、

みき・ゆきコンビ、

先に出るのはどちらか?







みきちゃんが、

やはりゆきちゃんを退けて、

出てきました。







ゆきちゃんもおいで^ ^







出てきた!



と思ったらみきちゃん、

また出て行ったりと。




楽しいのか、

出たり入ったりして、

暫くは遊んでいました。







ライブモードで撮った写真を、

動画にしてみました。







結構すばしっこいです^ ^




ちかちゃんがこの場にいたら、

確実に警戒して、

こちらには来ないと思います(笑)




遠巻きに見ているでしょうね。