韓さんの家にて。



久しぶりにナンタのママ、
韓さんとゆっくりお会い出来ました^ ^



お家に呼んでいただいて、
女子会を四人で。






すき焼きをご馳走になりました!







私の好きな納豆キムチも、

用意してくれていて嬉しかったよ♡







ナンタは今は、

夜の営業は休んでいるそうです。




なのでなかなか会う機会もなく、

元気かなとずっと心配してました^ ^




韓さんのことだから、

元気だとは思っていたけど!



顔が見れて嬉しかったなぁ。







韓さんの作るナムル!



食材がいい。







焼き豆腐をつくり、

長葱も焼いて、

下ごしらえしてくれました。




全てを牛脂で焼いたら、

美味しいそうです!




そしてすごい^ ^

って感動したのが、

このちくわの穴に入れたマロニー。







これってすごいアイデア^ ^



マロニーがバラけないし、

すくうのにも困らないという♡




このアイデアいただきますね♪







きれいなお肉。



とても美味しかったです。



お料理も嬉しかったのですが、
みんなが元気で会えたことが、
何より感動でした。



ありがとう。


感謝!